【新歓スケジュール】


途中参加、途中退場自由!
お友達と一緒でも、1人ででももちろん大丈夫です!お気軽に参加してください!

※随時更新されるので、見逃さないようにして下さい!
※より詳しい情報はACM新歓Twitterでお知らせします!!

4月8日(日)新歓ガイダンス@K702
→新歓ガイダンス時に新歓活動を行います。ここでは、サークルメンバーが当サークルの魅力を伝えるだけでなく、履修関係の相談等に応じています。



4月8日(日) 15:00~利根運河土手にて花見&作業場見学
→新歓ガイダンス終了時、近くの公園で花見を実施します。当サークルに興味のある1年生同士で毎年会話が弾みます!
また、花見後に希望者には作業場見学を実施予定です。作業場に来て実機を見るチャンスです!


4月12日(火) ドーナツ食べ放題@K209(18:15講義棟1F入り口に集合)
→参加費100円で、ドーナツ食べ放題です!ドーナツを食べながら、サークルのこと、大学生活のことなんでも先輩に聞いてください!ACMをより詳しく知りたい方も、そうでない方もぜひ気軽にお越しください!
4月14日(木) カナル会館にて食事会&入部説明会
→サークルメンバーと一緒に食事会を行い、サークルのこと、大学のことなど、いろいろな話を聞くことが出来ます。さらに、食事会の後には紙飛行機コンテスト(豪華景品あり!!)、入部説明会も行います。もちろん参加費無料なので、より詳しく当サークルを知りたい方も、そうでない方もぜひ気軽にお越しください!


作業場見学会 (18時 30分に講義棟 1 階前集合)
→人力飛行機を作っているガレージを見に行ってみませんか?実際の各班の作業を体験することもできます!
4月9日(月)
 11日(水)
 13日(金)
 16日(月)
 18日(水)
 20日(金)
 (作業体験の内容については未定です。Twitterでお知らせします。)
 また、18日、20日の作業場見学会後には百香亭での食事会も企画しています。食事代はタダなので、時間のある方はぜひそのままご参加ください!





@acm_nodaさんをフォロー